窓と屋根の多い戸建住宅

夏を乗り切るのまとめ

# 夏を乗り切る37件

窓と屋根の多い戸建住宅
おすすめの壁・窓用遮熱シート15選|夏の日差し対策に!ニトリや100均の人気製品の紹介や効果を解説!
遮熱シートの素材は主にアルミで、窓、屋根、壁、車用などがあります。太陽からの熱を遮る効果は高く、室内の温度上昇を防ぎます。遮熱シートはネット通販や100均、ホームセンターで購入してDIYで貼る人も。ビニールハウス…
あまのこなみ
【専門家監修】嫌~な害虫をハーブで虫よけ!蚊やゴキブリの最強の包囲網をつくる!!
庭やベランダの虫よけに天然のハーブはいかがですか?ハーブには蚊やゴキブリよけになる効果があるといわれています。この記事では、ハーブに詳しいフローリストの猪飼牧子さんに監修いただき、ハーブを使った虫よけを徹底解説!…
AGRI PICK 編集部
【実践検証】留守中の救世主!最強の水やりグッズは?定番から100均グッズまで試してみた
留守中菜園や鉢植えを守る、水やりグッズ。1週間以上の長期でも大丈夫な水やり器、ペットボトルを利用した低コストな水やり器、保水剤など様々な対策を実践検証!最強の水やりグッズがどれか決定しました。…
AGRI PICK 編集部
2022年最新!ウォータージャグ30選|キャンプ・スポーツ・自宅に
大容量のウォータージャグは、キャンプや部活動だけでなく、職場でのこまめな水分補給にも大活躍!この記事では、おすすめのおしゃれなウォータージャグをご紹介していきます。コストコ、カインズ、ニトリなどがメジャーですが、…
AGRI PICK 編集部
植物の力で夏を乗り切ろう!ガーデニングで実践できる暑さ対策をご紹介【Garden Story連携企画】
ガーデニング・植物の魅力や、花・緑にまつわる暮らしの楽しみを紹介している「Garden Story」との連携企画! 今月は、猛烈に暑い日本の夏に、ガーデニングで実践できる暑さ対策をご紹介。植物の力を活用して、い…
GardenStory
【試着検証!】2022年最新!最強な機能性・冷感インナー22選|夏の暑さを吹き飛ばせ!
暑い日々を快適に過ごすなら、機能性・冷感インナーがおすすめです。この記事ではメンズにおすすめの製品をたっぷり22製品を紹介します。ユニクロやしまむら、イオンなどの人気製品や通販で購入できる製品まで欲しいインナーが…
AGRI PICK 編集部
おすすめの業務用扇風機(工場扇)14選|作業場に置きたい涼しさ抜群機種
息苦しい作業場を涼しく、快適にしてくれる業務用扇風機。スイデンをはじめ、用途に合わせてさまざまな種類が販売されています。カインズホームなどのホームセンターだけではなく、楽天やamazonでも気軽に購入することがで…
cocoa2250
【2022年最新版】小型冷凍庫おすすめ21選!おしゃれ・省エネ・国内メーカー製品も!
おしゃれ・超小型・コンパクトな上開き式・持ち運び可能な製品など、さまざまな小型冷凍庫が発売されています。機能では霜取り不要なものや、電気代を節約できる省エネタイプもあり、中古品を含めおすすめ製品を幅広くご紹介しま…
オフィス バンズ(bands farm)

育て方・病害虫を一発検索