防犯のまとめ

農家に役立つ幅広い情報から「防犯」について関連する記事を表示しています。
AGRI PICKは、プロの農家から家庭菜園・園芸ユーザーまで農業・野菜作りにかかわるすべての人たちが知って得する情報ばかり!

「防犯」のまとめ一覧7件

【2022年最新16選】おすすめの防犯ライトを厳選紹介!屋外防犯に効果的なソーラータイプや人感センサーなど
おすすめの防犯ライト特集です。家の周りが暗くて夜になると足元が見えにくい、防犯上心配だという方も多いはず。そんな方のために、屋外で使う防犯ライトを紹介します。電気代が掛からないソーラータイプや人感センサー・カメラ…
AGRI PICK 編集部
金庫にカギをかける
【厳選】防犯に、災害に、備えて安心の家庭用金庫おすすめ10選
おしゃれでかわいい簡易的な金庫から、耐火機能がある固定式の金庫まで、使いやすいおすすめの金庫を厳選してご紹介します。ダイヤル式やテンキー式など、施錠の方法もさまざま。頑丈な金庫を選んで、大切なものを守りましょう。…
SuzukiMarina
最強!カーセキュリティ20選|2022年最新!!種類別におすすめ製品を厳選して紹介
おすすめの最強カーセキュリティはどういうものなのでしょうか。自動車の盗難は、2013年をピークに減少傾向にはあるものの、いまだ年間1万件以上もの被害が。車上荒らしを含むと被害数はさらに多くなります。カーセキュリテ…
AGRI PICK 編集部
防犯カメラ
【日本防犯設備協会監修】おすすめの防犯カメラ15選!設置場所や効果的な使い方を徹底解説!!
防犯のプロ「日本防犯設備協会」が監修!防犯カメラの導入を検討しているけど、何から手をつけたらいいのかわからない方のために防犯カメラの基礎知識や正しい活用方法を徹底解説!一軒家や共同住宅で使える家庭用の防犯カメラか…
オフィス バンズ(bands farm)
【2020年最新!】小型の防犯カメラおすすめ7選|屋外での長時間録画やWi-Fiタイプも!
留守中の防犯対策や家族の安全を見守るのに大変便利な家庭用防犯カメラ。パナソニックやセコムなどメーカーも多く、屋外用・屋内用のほか、スマホによる遠隔操作・マイク付きなど機能面も充実したものがたくさんあります。購入の…
cocoa2250
防犯対策におすすめのセンサーライト|屋内でも屋外でも
玄関や庭先などを照らしてくれるライトは防犯の役にも立つことから需要も多くいろいろな種類のものが発売されています。その中でも人気のライトがセンサーライト。センターに反応してライトアップしてくれる製品です。そこでAg…
AGRI PICK 編集部
防犯やイタズラ防止におすすめなダミーの防犯カメラ13選
防犯ダミーカメラは、本物の防犯カメラと同じように高い防犯効果を発揮します。空き巣や不法侵入者は、わざわざリスクの高いところへ入ろうと思わないからです。最近では、専門家でも本物かダミーか見分けがつかないほど精巧なも…
cocoa2250

育て方・病害虫を一発検索