おしゃれなプレハブ小屋

建物のまとめ

農家に役立つ幅広い情報から「建物」について関連する記事を表示しています。
AGRI PICKは、プロの農家から家庭菜園・園芸ユーザーまで農業・野菜作りにかかわるすべての人たちが知って得する情報ばかり!

「建物」のまとめ一覧9件

おしゃれなプレハブ小屋
おしゃれなプレハブ小屋で生活スペースを広げよう!値段や中古情報も
プレハブ小屋は中古なら値段も安く、一時的に生活スペースを広げたい時などに便利。昔ながらのプレハブ小屋と違って、今はおしゃれなタイプも増えています。気になる断熱、防音対策や税金のことなども併せて、プレハブ小屋をご紹…
AGRI PICK 編集部
コンテナハウスとは?おしゃれ&低価格に!|施工内容・税金・中古情報まで解説
店舗用の倉庫やバイクや自転車のガレージだけでなく、住居用としても人気を集めるコンテナハウス。築用に作られたコンテナを使用して、建築基準法に則った合法の建築物として認められる住居です。今回は、価格や購入する際に注意…
あまのこなみ
倉庫の画像
農業用倉庫を建てる際に必要な手続きとは?補助金についても紹介
農業機械は種類によっては短期間しか使わないため、日頃は倉庫で保管しておく必要があります。また、高価な農業機械は、防犯を意識したしっかりとした倉庫で保管したいもの。そんな農業用倉庫を建てるときに必要な手続きや、補助…
yonewan
プレハブ倉庫を設置したい!価格(建設費用)や中古情報を解説|おしゃれ、2階建てなど事例も紹介
プレハブ倉庫の価格、坪単価はどれくらい?中古の倉庫を購入することは可能?倉庫を建てたら固定資産税は必要?など、プレハブ倉庫にまつわるあれこれをご紹介します。新品の倉庫は、家庭用の物置から業務用の大型プレハブまでラ…
くまちゃん
「庭ハウス」は、自宅の庭での新しい離れのカタチ
おうち時間をより快適に過ごせる!新しい離れのカタチ「庭ハウス」がタカショーから新登場
2016年から「庭ハウス」を展開している、ガーデンライフスタイルメーカーの株式会社タカショーが、これまでになかった躯体構造(くたいこうぞう)の「庭ハウス」を2021年4月21日(水)から発売。「庭ハウス」は自宅の…
AGRI PICK 編集部
仮設トイレの最新情報をお届け!レンタル・中古情報から臭い対策まで
水洗式や洋式便座、外観がおしゃれなものなど、進化している仮設トイレ。汲み取り式でも臭い対策がなされた、快適に使えるものも販売されています。この記事では、そんな仮設トイレのレンタル・中古情報や種類、仕組みについてな…
AGRI PICK 編集部
水を使わず臭わない「バイオトイレ」の仕組みとは?レンタル情報もお届け!
水がない場所でも設置できる「バイオトイレ」とは?この記事では、バイオトイレの気になる臭いについてや価格、仕組みなど、気になる情報をまとめてご紹介します。メリット・デメリットを理解してバイオトイレを活用しましょう。…
AGRI PICK 編集部
トイレの前で話す市川さん
もうガマンしないで!実は深刻な農地のトイレ問題に終止符を
農作業に携わる女性にとって、トイレは大きな問題。圃場の近くに清潔で快適に使えるトイレがあると、労働環境はぐんとアップ。最近では簡易トイレの性能も向上しています。下水道や電気のない農園にも設置でき、メンテナンスの手…
AGRI PICK AD

育て方・病害虫を一発検索