積み上げられたコンテナ

貯蔵・保管のまとめ

農家に役立つ幅広い情報から「貯蔵・保管」について関連する記事を表示しています。
AGRI PICKは、プロの農家から家庭菜園・園芸ユーザーまで農業・野菜作りにかかわるすべての人たちが知って得する情報ばかり!

「貯蔵・保管」のまとめ一覧5件

積み上げられたコンテナ
中古コンテナ活用法!お得に手に入れて倉庫やガレージに
中古のコンテナは、倉庫や物置などの収納やガレージに使用できることで注目されています。規格サイズにどういう種類があるのか、どれくらいの価格で販売されているのかなどを確認してみましょう。農業用の野菜や肥料の収納にもお…
AGRI PICK 編集部
収穫に収納に必須!おしゃれ折りたたみコンテナ・ボックス15選
プロの農家から家庭菜園まで、収穫や道具の収納に活躍する「折りたたみコンテナ」。最近ではおしゃれな収納ボックスとして、インテリアのジャンルで注目されることも。サイズ展開が豊富で、ふた付きやキャリー付きなど機能性の高…
TOMO
DIYにも使える!プラスチックパレットの基本とおすすめの使い方をご紹介
プラスチックパレットでの規定サイズや重量、主なメーカーなどの情報を集めました。激安なものを入手するなら中古がいい?ホームセンターでプラスチックパレットのウッドデッキを見たけれど、自分にもDIYで作れる?など、プラ…
AGRI PICK 編集部
【水タンク容量別15選】農業用水や農薬の保管・休憩時にも
"水タンクは、10lや20lの容量がキャンプ用の定番。折りたたみ式や蛇口付は特に人気です。今回はキャンプから農業まで使える水タンクを容量別に紹介。農業用水や液肥などの貯蔵に最適な100l・200l・500l・10…
AGRI PICK 編集部
おしゃれなデザイン米袋10選【結び方・リメイク法解説付き】
米袋のデザインのまとめ!プロ向けデザイン事例集や、ギフト・内祝い用デザインのまとめ。スタンダードな30kg米袋のおすすめ3選も。米袋の結び方も簡単・おしゃれ等4種類ご紹介。デザインや印刷ができる米袋販売店一覧情報…
AGRI PICK 編集部

育て方・病害虫を一発検索